ソワソワ・・・

こんにちは😃

今日で2月も終わりですね。

今月は1日にブログを書いてから全く更新してませんでした・・・サボっててごめんなさい🙇

ですが!

今日は久々のブログ更新に相応しい、BIGなネタなのでご期待ください💚

 

今日はですね、みんな朝からソワソワしてたんです。

というのも、特別な車両が届くから・・・🎁

あいにく朝からガッツリと雨が降ってしまったので、濡らさないようにいつもと違う駐車場で荷下ろししてもらいます。

テントを立てて・・・え?テントってそんな形?雨溜まりません??手こずる2人。笑

四隅を引っ張り、こうか!ってなってる2人。笑

(私は1人ショールームの中から高みの見物してました😆)

気を取り直しここからはいつもの様に手際よく段ボールを外し、

鉄枠を外し、

気になってしょうがなくて覗き込む人。笑

そしていよいよその姿を現します!

カバーが邪魔ですね。笑

いや、もうこの時点で分かる人には分かるはず!

引っ張りすぎも良くないので、そろそろ全貌をお見せしましょう✨

Streetfighter V4 Lamborghini

DUCATI×Lamborghiniのコラボ第二弾として生まれた《Streetfighter V4 Lamborghini》は、世界で630台限定生産というスペシャルな車両です。

その中の1台がこの度ドカティ広島店に入荷となれば、それはもうみんなソワソワするわけですよ!

ヤバくないですか!?ヤバイですよね!?←語彙力・・・

とにかくお恐れ多すぎてよ-触りませんが、(広島弁丸出しで💦)ホイールを慎重に磨きながら、こんな経験もなかなかないだろうなーと光栄に思いました😌

こちらは売約済みとなっておりますのでご購入いただくことはできませんが、暫くの間ショールームで展示させて頂ける事となりました!

博物館の様になってます。笑

是非とも目の保養に見に来て頂けたらと思います💛一見の価値アリまくりですよ💙

 

 

store

ドゥカティ広島

営業時間:9:00〜18:00
定休日 :毎週 火・水曜日
住所  :〒734-0024 広島県広島市南区仁保新町2丁目2-22
電話番号:082-510-2790
FAX  :082-287-6325